2021-04-10

弱者男性結婚したがってるのが不思議

恋人なし友達なしってことはコミュニケーションが苦手ってことだろ?そうでなくとも自己卑下が強く自尊心もなさそうだ。そんなんで結婚して楽しいのか俺は疑問だよ。妻ってオナラもするし文句も言うし、常にコミュニケーション要求してくるんだぞ。ゴミしから何まで人と共同生活したら強制的にそうなっちまう。

子供できたらなおさらだよ。人生優先順位自分から子供に奪われてしまうんやで。どんなに腹が減って眠くてイライラしてても子供のためにない力を振り絞んなきゃいけない。そういう責任がつきまとうんじゃ。子供はまた競争社会に巻き込まれや塾だの受験だの就活だのやっていかなきゃいけない。子供海外留学したいと言われたらどう断る?うちには金がないんだ。競争に破れた弱者男性がまたそんな世界飛び込みたいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん