2021-04-08

実家暮らし現役就活生なんだけど、

父親派遣社員なんだけど今コロナなのもあって契約仕事がないから家にいて、毎日外食行くし

元々専業主婦母親毎日サウナとかスパとかヨガ行ってるし

親が実質無職みたいな感じで毎日遊んでるのに私だけ就活するのアホらしくなってきた

こう書くとそれって生活ヤバくない?って思われるだろうけど、私の学費や家の家賃含む生活費、今は全部祖父が出してる

から父はだって仕事無いし〜って言い訳して転職すること考えないし、母もパート探したりもしない、どっちも危機感持ってない

宝くじ当たったならまだしも、世間的に見て親が働いてないのってめちゃくちゃ恥ずかしい

実家に居させてもらえるのはありがたいけど、自分の部屋がないから家にいる時は父に行動を監視されるし、外食で済ませる両親と比べて私は就活オンライン授業で家に居ないといけないか自炊したり忙しいとき毎日冷食とかコンビニ弁当食べてる めちゃくちゃストレス

早く家出たい!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん