2021-04-07

友達が襲われた

人気のない夜道ですれ違った男に押さえつけられ静かにしろ、と言われ続けた

幸い友達は静かにしなかった。大声で叫んで暴れると、男は逃げていったらしい。

ネットだけじゃなく現実で、自分然り、自分の周りだけ見ても見知らぬ男の人に性的な加害にあってる女性は多いし、未だにそれは、想像力のない人間から被害者の注意不足だったって責められる

でもさ〜、こっちだってできる範囲でやることやってんだわ

短いスカートは好きだけど、彼氏家族といる時以外ははかない、夜道はなるべく明るい道を選んで帰る、家に入る前に誰かと電話、防犯グッズを持ち歩く、後ろも前も警戒する

これを毎日毎日欠かさずやってる男ってどのくらいいるわけ??少なくとも加害するような男はやってないでしょ

それなのにこっちの注意不足とかおかしい、男が捕まってめちゃめちゃに怒られるべき

現実の女とAV漫画で見てる女は違うっていい加減にわかってほしい

乱暴痴漢下着泥棒盗撮もすれ違いざまに勢いよく胸さわられる、信号待ちで背中に唾を吐かれる、全部私の周りで起きたこと私がやられたこと!

それって1人の尊重されるべき人間にやることではなくない?

私たちはさ〜、お前らと同じように考えながら動いてるし、嫌なことされたら傷つくし、誰かに大切にされてる人間なんだわ

その友達号泣しながら帰った、夜道を歩くのが怖くなる、すれ違う男に恐怖する、4000円出して防犯グッズを買う

襲った男は、失敗だったな〜とか思いながら家に帰って酒飲んで、オナニーして寝るんだろ?

ふざけんなよまじで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん