2021-04-06

anond:20210406123417

であったことがない人を断罪する意味があるんならアメリカ西海岸強盗犯罪者とかイスラエル差別発言してるだれかについても問題視してんの?

だって何々するんでしょっていわれてもするかどうかそのイマジナリーフレンドの仕草はしらんし実際にそんな人間がいたら見つけ次第警察に訴えて裁判にしたらいいじゃん

私がとか私から言わせればってその私の話を聞いてくれる人にしたほうがいいよ

しらん人間個人の話されてもそんなもん妄想なのか空想なのかもわからん

数量があって割合があるって話は自分がどっちに加担して勢力の拡大か縮小か方向性について自分はどんな行動をしたいかって選択の自由なだけだよ

自由生活をしてる個人問題とかしらんし権利侵害されてたらそりゃ黙ってみてるやつも共犯だってのなら本人が訴えない事が一番の共犯だろ

だれが何をしてくるかしらんけどその話の登場人物の数は何人でどこからでてきてんの

そいつらまとめて呼び出して説教すれば終わる話だろ

社会的弱者って5人とか10人とかしか世界におらんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん