2021-04-04

ライブの度に毎回キツいダメ出しをしてくるお客さんがいたが、いざ卒業するとなった時に泣き崩れながら言ってきた言葉に思う事「何の立場だよ」 - Togetter

https://togetter.com/li/1691851

地下アイドルの子が言ってた、ライブのたびにキツいダメだしを毎回言ってくるお客さんがいたんだけど、いざ卒業するってなった時に泣き崩れながら「全部君のためを思ってのことだった!本当に頑張ってくれてありがとう!」って言われた時に「心底キモい」と思ったという話は定期的にTwしていきたい。

そういうキモくて救いのないオッサンに生きる希望を与える商売なんじゃねえのかよ。何が不満なんだよ。

そもそもアイドル地下アイドルって何が目的でやってんだろうか?喜ぶお客さんがいないならいないで寂しいんじゃないのか?

増田の中にアイドルがいたら教えて欲しい。動機は何か?

  • 自分が欲しいものあるからアイドルやってるわけで、 「自己犠牲して人に何かを与えたい」がそれより上に来ることはない。

  • 推されるのは気持ちよくても上から目線でダメ出しされるのは嫌とかじゃねーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん