2021-03-29

つのまにか乱世っぽくなっててワロタ

うご

ウイグル民族弾圧、なんなら虐殺?してるっぽい

香港をあっさり制圧してしまった

・6年以内に台湾侵攻?みたいな話もある(眉唾だが、眉唾と思うのが平和ボケなのか?)

ミャンマー

クーデター軍事政権?になったらしい

100人単位で人が死んでるらしいぞ

・振る舞い的にもタガが外れてる感があり、やばそう

米露

バイデンさんとプーチンさんがバチバチ口論みたいなのをやってたらしい

国内

政治が終わっとるっぽい

オリンピックマジでやるの?

世界全体

コロナ全然おさまんねえやんけ!

・もろもろ不満溜まってそう

 

これ大丈夫か?

俺、比較的安定した時代に、戦争とは縁のない国に生まれたのはラッキーだった!なんて思ってたが、死ぬまで何もないだろうとは言い切れない感じになってきた

日本がセーフだったとしても、先進国が関わるデカい何かがぼちぼち起きてもおかしくないよなあ

前の戦争だって100年前ですらないもんな

やべーっ!

身体鍛えといたほうがええんか?

でも現代兵器の前に筋肉は無力だよな

いやいや、市井でモノを言うのはやはり筋力ですよ ホンマか? そうですよ奥さん あああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん