2021-03-28

違う人生すぎる

付き合って数ヶ月になる彼氏がいる。

遊んでる人とは知っていたが、最近本当に下品な遊びばかりしていたと知って驚いた。

クラブやチャラチャラしたバーで声をかけた女の子ワンナイト

コリドーやえび横でナンパセフレセフレワンナイトワンナイト、即、即。

世の中にそういう人種がいることは知っていたが、まさかこんな身近にいるとは思わずに驚いた。

彼の友人からは「彼とは長い付き合いだけど、これだけいつも一緒にいて、あちこち連れ回す女の子増田だけだから、かなり大事にしてると思う」と以前言われたが、正直下品な遊び方すぎて、ドン引きしてしまった。

クラブで性接触して出禁になった話など、もはや目眩がした。

彼もその場にいたが、泥酔していた上(泥酔している時は大概記憶が無い。)に過去過去とはっきり割り切るタイプなので、「あー!あの話しね!」と爆笑していた。

私は笑うことなんて全く出来ずに、思わずトイレにこもってしまった。

元々他人感情機微に疎いひとだと思っていたが、ここまでとは思わなかった。

今はそんな遊び方していないと言うし、本当にその素振りはないが(平日も週末もいつも一緒にいるので)もう素直な気持ちで彼のことを好きとは言い難い。

なんだかなあ。

  • あなたが妊娠してエッチできなくなると再発するとみた。

  • なんで? もてない男より全然よくない?

  • えび横ってなんなのか知らなかったけどナンパの聖地なんだね。 https://comingout.tokyo/3867 こんなところで百千練磨の彼氏ってすごいねー

  • 増田もやることやってんだろうしカマトトぶんなよ

  • そうやって遊びまくったからこそ、今の彼があるわけで。 いろんな女性を知ったうえであなたを選んだのなら、相当厳選されているわけで。 相性は相当いいんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん