2021-03-28

anond:20210328055733

増田もやることやってんだろうしカマトトぶんなよ

記事への反応 -
  • 付き合って数ヶ月になる彼氏がいる。 遊んでる人とは知っていたが、最近本当に下品な遊びばかりしていたと知って驚いた。 クラブやチャラチャラしたバーで声をかけた女の子とワンナ...

    • 増田もやることやってんだろうしカマトトぶんなよ

    • あなたが妊娠してエッチできなくなると再発するとみた。

    • なんで? もてない男より全然よくない?

    • えび横ってなんなのか知らなかったけどナンパの聖地なんだね。 https://comingout.tokyo/3867 こんなところで百千練磨の彼氏ってすごいねー

    • そうやって遊びまくったからこそ、今の彼があるわけで。 いろんな女性を知ったうえであなたを選んだのなら、相当厳選されているわけで。 相性は相当いいんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん