2021-03-20

anond:20210320090544

差別とか侮蔑とかって手段であって目的じゃないんじゃない?

その手段を使って何を得るかってことで生活資金だとか職場の安定性とかそういうの

自分容姿を以てして不細工容姿である者の代弁者を演じて経済活動をするのは

差別に対するコンプライアンスが広範である必要がない個人なので納得という形でパフォーマンスとすることで代弁してほしい人間から収入を見込めるとか

セクハラ野郎追放するために冗談で済むギリギリのところから一歩でたもの差別だと多く賛同を得ることで処分をしやすくするとか

そういうの

渡辺直美ブタだってオファーをうけて御殿が建つギャラもらえたら仕事だしグッズが売れたら斬新なアイデアだけど

そんな仕事うけなくても金は十分に稼げるのでその手段却下するとかいつもキモいこというおっさんいつか干したろっておもってたらリークするのに使うってことなわけなんじゃないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん