2021-03-19

実際問題ウマ娘エログロリョナで稼ぎたい同人ゴロ」を除いて今ウマ娘二次創作で困ってる人いる?

普段萌えオタなら何でも叩くフェミ

ウマ娘の件に関しては処理がバグったみたいで

一生懸命サイゲームスオタクたちの創作権利を不当に制限している!立てよオタク!」

って煽りまくってるわけだが。

この人たちは何のために戦ってるん?


実際にサイゲームスガイドラインで困ってる人おる?

見てる限り毎日300点以上のファンアート生産されているし

自由創作が妨げられている印象あんまりないんだけど。


ウマ娘エログロリョナで稼ぎたい同人ゴロ」を除いて誰も困ってない気がするんだが。

ウマ娘エログロリョナで稼ぎたい同人ゴロ」は節操がないか

ウマ娘が稼げないと分かった瞬間すぐ別のところに行ってるよな。

2年前の当時はちょっと作りかけの奴を断念したりして困ったかもしれないけど

今困ってるやつおるん?

困ってる人いないのならフェミは何のために戦ってるん?

ウマ娘エログロリョナで稼ぎたい同人ゴロ」のためなん?

それとも困ってる人いないのに大げさに騒ぐいつものフェミしぐさですか?

宇崎ちゃんの時も思ったんだけどフェミって何のために戦ってるん?

誰がどのように困ってるん?

あの時もどっちかというとリアル巨乳女性フェミ行為に対して遺憾の意を表明してた気がするんだが気のせい?


「どうしてフェミ自己矛盾で頭パーンってならないの?」

「あたりまえだろ、フグ自分の毒で死ぬ!?

  • 改行の位置がおかしいのは発達

  • それこそそういうのがやりたきゃ同じサイゲのプリコネでも構わんわけだからな ヘイターどもが当てつけで「みんなこうなったらオタクは困るだろ?」みたいなこと言ってるけどあり得...

  • ネトウヨどうするの?表現の自由戦士どうするの??

  • 問題はウマ娘警察であってフェミではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん