2021-03-16

ウマ娘機能(希望)

今日のうまぴょい伝説最近クリアが安定してきたゴールドシップ

 

2位、3位はダイワスカーレットライスシャワーという布陣でうまぴょいを迎えた。

 

聞いて数十秒、

めっちゃ、うみゃうみゃ言ってる・・・

 

想像外にライスが主張してくる。

3人のコーラスの時もライスの声だけ浮いてる。すごく耳に残る。

 

愛馬の晴れ姿を見ながらも、ほとんどライスのことばかり考えてしまっていた。

 

ライスセンターライス逆サイドも聞きたいが、

ライスあいにく持っていない。というか、センターライスでサイドもライスで固めたい。

 

ライスが無理なら、、ゴルシがいるか

 

 

ゴルシなら何人も育てている、今日はゴルシで固めてみよう。

 

センターはゴルシ。このこはさっきうまぴょいを見せてくれたゴルシだ。

しっかりみることができなかったので、ここでもう一度踊ってもらう。少し怒っていたがゴルシと踊れるということで引き受けてくれた。

 

サイドはゴルシ。★3賢さ因子の親をもち、自身も★3パワーのゴルシ。

一番継承されているゴルシで母なるゴルシだ。ゴルシと踊れるということで引き受けてくれた。

 

3位側のサイドはゴルシ。初うまぴょいの思い入れがあるゴルシだ。

この時のゴルシはパワーがあまりなく、ガッツが少し高い。URAで優勝できたのはゴルシが勝利の女神を強引に引き寄せたのだろう。ゴルシと踊れるということで引き受けてくれた。

 

バックダンサーもゴルシ。暴れん坊ウマ娘ゴルシ・問答無用ゴルシ・G1ハンターゴルシ・技のデパートゴルシ・湯けむりゴルシ・破天荒ゴルシ etc

ゴルシと踊れるということで引き受けてくれた。

 

厳選した17ゴルシのステージが始まる。

 

ライブ開始を押すと、笑顔で飛び出してくるゴルシ。

声が3倍になるだけじゃない?と思っていたが、少し違う。

メインのゴルシを引き立てるために、サイドのゴルシたちは声の出し方を変えているのかもしれない。ゴルシはそんな細かな気遣いができる子だ。

ステージに走り出してもゴルシ。迎えるのはゴルシ。どこを向いてもゴルシ。ここがゴルシか、ゴルシ伝説

・・

・・・

 

 

ボーボボヒロインであるゴルシならやってくれると思ったが、ダメだった。ゴルシは1人。オンリーゴルシなのだ

でも、そんな機能欲しくありませんか?

  • 出走予定レースの自作プリセットを育成開始前に選べる機能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん