2021-03-11

とあるゴミのようなブクマカ非表示にしたいんだが

hatenashineというブクマカが凄く嫌いなので非表示にしたいんだけど、アプリ版のはてブにはそんな機能ないっぽいのよね。困った。以下、ゴミ野郎の最新ブコメ10件貼ります

 

「逃げちゃダメ」だからこそエヴァ面白かったんだわ、しょうもない土地転がしなんぞに逃げ道を得てしまえばつまらなくなるのは自明、Qのほうがまだマシだった

 

もう10年だぞ、いい加減忘れろ、しつこい、被災者様にはもうウンザリ

 

これ聾唖差別と何が違うん?聾唖にも価値はないけど人権があるから渋々我慢してるってことでいい?

 

あんた胸触ったでしょとか言うて訴えられなくてよかったね

 

ちん騎士って言うんでしょこういうの

 

お、トカゲの尻尾切り始まったな

 

仕事がないので男は東京へ出ていくが、女はどこにいたって結婚さえすれば生きていける、それだけのことだろ

 

イケメン意見は全部良いアドバイス非モテ意見は全部クソバイスなんだからそらこうなるわな

 

フェミニストちょっとおとなしくなったと思ったら今度は韓国が似たようなことを喚き出す、駄目だこりゃ

 

じゃあわざわざ「大塚珠代」呼ばわりして嫌がらせしてる別姓強要派には一体どういう不愉快が根っこにあるんだ????????????

 

以上です。あー非表示にしてーなコイツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん