2021-03-09

もーーーーーウンザリ

毎日毎日毎日毎日私たちはいかに大変なんですアピールうぜえ!

そんなに大変なのに男とパフォーマンスは引けを取らないから同等に扱え!?

無理があんだろ!!!!どう考えても同等になってないだろ!!!!!

生理の時は毎月休ませてほしいって、休めばいいやん!!!体調不良!!!

なんで!?生理なら毎月休むんは当たり前で年休回数を消化すべきじゃなくて、

有給であるべきだけど、それならいかなる病気でもそうあるべきでしょ

でも絶対そうやって休む男いたら愚痴るじゃん?

そんなん平等なわけがないじゃん!?なんでその配慮するのが当たり前みたいな物言いなの!?

 

たとえば病気から復職したひとが毎月たびたび突発で休んでて

パフォーマンス普通の人と引けを取らないです」って主張してうんそうだねってお前言うか!?

絶対影でバカにしてるじゃん!?昼のランチのおかずの悪口だろうが!!!

「あの人やる気はあるけどさあ(苦笑)」の間違いだろ!!!お前もそう思われるの当たり前だろ!!!!!

 

もうすんごい気持ち悪い 毎日ダブルスタンダードみたいな話ばっかり流れてくる

自分立場のことばっかり、ほかの立場ことなんか何にも考えてない

そういうバカと同性 信じられん不幸 確かに別な意味で私も男がよかった

いや違う お前のようなアホが男であって欲しかった

もう疲れたよ はやく女だけの国を作って引っ越してくれ 頼む

頼むからそうしてくれ お互いのためにも たたら場と森に別れさせてくれ 頼む

  • たびたび休んで穴を空ける人のパフォーマンスがそうじゃない人と一緒となると、女はみんなキャプテン翼の三杉君でもなければ計算が合わない

  • 有給であるべきだけど、それならいかなる病気でもそうあるべきでしょ そらそうだろ 具合悪いのに無理して働いたらあかん 男女関係ない 男は無理して働くのに...てそれがあかん

  • どしたん?話きこうか?

  • こういうのはラップにしてyoutubeにあげてほしい インターネット老人にウケる

  • よくぞ言った!これぞ日本男児の心の叫びなり。

    • 日本男児の心は叫ばない 感情の吐露なんかは女子供のやることだ 元増田は女性脳に違いない 女性脳をもつ男性が日本男児である筈もない

      • いやいや、心中でも感情の発露してへんかったらソイツ死んどるやんけー

        • 心中で感情を発露とは?発露というのは、「心の中の事柄が表にあらわれ出ること。」なんだがね。 増田に書いている時点で心中にはない。お気持ちを文に認めるのは女がやることだ。 ...

      • 心の叫びって感情の吐露の逆じゃない? どういう理解なの?

      • 常に女おかしてぇと心が叫んでるはずだ

  • 男には生理みたいな現象あんの? 身体から血を出して、貧血になって、酷い腹痛のやつ。 それあるなら休んで良いんじゃない。 ないなら休まなきゃ良いんじゃない。 それだけ。 そもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん