2021-03-05

ウマ娘権利関係の話って「聞きかじりの知識しかない癖にドヤ顔で我こそ識者するオタク」よね

本当にもう見てらんねえ……。

お前ら、自分の言ってる言葉意味何割分かってる?

著作権がどういう法律に基づいていて、たとえばこの場合法律のどの部分が重要な要素となると思う?

いや調べていいから、既に調べ終わったあとの用意した資料読む方がいいんでこういうの。

つうかな、完全な引用もせずお前のうろ覚えの要約を語ってる奴が一番信用できねえから

でさ、調べ方分かってる?

ネットで聞いたおぼろげな記憶集合体じゃなくて、根拠となる法令について引用する方法が分かってるの?

法律について語るってそういうことなんだけど、お前らの何割が出来るの?

「俺、法学部だったんだよね~~~」そうですか。

じゃあちゃんとやってくださいね

ちゃんとしたやり方知ってるけど面倒くさいからやりませんってタダのクソですからね。

トイレ存在と使い方知ってるけど野糞してるのと一緒ですからね?

分かりましたか

あなたたちはトイレ存在を知ってか知らずか野糞してるうんちと一緒ですからね……。

マジな、オタクのそういう恥知らずムーブな、せめてやるときドヤ顔すんのやめろ共感性羞恥やべえよ

  • これ分かる ゲームの歴史とか、たまにすげえ間違った歴史をドヤ顔で披露するやつを見ると こっちまでアレな気分になるから指摘するのはおろか画面見てるのも辛くなる時がある あ...

  • 開発やマーケティングについても同じ気持ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん