2021-02-19

anond:20210218000301

元増田です。レスが色々ついててびっくりしたよ。

みんなのアドバイス「まぁ、そうだよなぁ」という感じで同意でした。

このトラバくれた人、特にありがとう

諸々の行動がどうやって相手に伝わってるか、ようやく理解したよ。

自分としては、過去モテたことも告白されたこともないし、

本当ふっつーの腹が出始めたおっさんから、なんで??みたいな感じが抜けなかったんだけど、

釣り合うって思われてたんだなー。

とりあえず、上司というか営業には話をしたよ。

(零細なもんで上司ってなると社長なっちゃうので)

大笑いして「増田さん、モテモテですねー」とかあんまり真面目に伝わってない感じはしたので、

LINE通信記録見せたら、相手の女がヤバイということは伝わったみたい。

今後はそこの会社プロジェクトは表には出るのは、落ち着くまで控えさせてもらうことにした。

彼女にはチョコレートの件として

結婚を控えてる彼女がいるので、こういうのは困る。仕事関係ない連絡はしないでほしい」

という旨のLINEを送ったよ。昨日、お詫びっぽいメッセージ来たので多分これで大丈夫・・・

だと良いなぁと思ってる。

なんか疲れた。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん