2021-02-17

差別OKSNSってはてブだろ

障害者だけどやっぱ女性弱者に対してすげぇ冷たいと思うよ?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210214222805

id:chazuke

女性弱者にすり寄る男は高確率モラハラだし

⭐️272(2位)

だっからさああああああああああ いったい何回説明したら気が済むん???

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210216171259

id:toshimasaki

弱者女性男性の性欲や支配欲を満たす存在として需要があるが逆はあまりないというだけの話。知的精神問題があっても体が元気ならセックスできるし子どもも産ませられる。言いなりにもさせやすい。反吐が出るが。

⭐️67(トップ

こいつらの言ってることって、弱者障害持ち)女性にはマンコ以外に価値がないし

それと付き合ってる男は性的搾取クソ野郎ってことだろ?

ド直球差別 + 偏見

これに星がたくさん付いてるSNSってヤバイだろ。

もちろん両方通報したけど、たぶん削除もBANもされない = 運営お墨付き差別ってこと

みんなルールを守って楽しく差別しような!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん