2021-02-16

人生無かったことにしたい

しんどい。生きるのがしんどい

死にたいわけじゃない、苦しいのはいやだし、変に目立つ年で死んでなにか思われるのもめんどうだ。ただ、消えたい。もうこの人生はなかったことでいいじゃん、って思う。うちの家族は私を抜いた人数でよかったし、学校でも会社でもずっといてもいなくてもいいけどどちらかというといなくていいひと、だったわけで、特にいついなくなったかもわかんないくらいの感じでもう消えたい。ぜんぶ、なかったことにしたい。指紋とか生きた痕跡とか何も残したくないし人の記憶からはいちばん消えたい。何も思い出されたくない。もうほっておいてほしい。

けど、どうやらそれは現実的ではないので、寝たらもうそのまま目覚めない形で死にたい自殺とかそういうセンセーショナルなことをしたいわけじゃないのよ。ただもうこの人生はもういいじゃん。寝る。寝ている。からフェイドアウトで。誰にも周知して欲しくないし葬式通夜絶対にしなくていい、死体生ゴミにでも出して欲しいけれどそれも法令など考えると現実的じゃないそうなので燃やしたあとはうっかり骨壺を落として割るなどしてドブに捨てて欲しい、むりなら無縁仏でいいです。

ずっと寝てたまに起きて遊んで暮らせるお金があれば解決するような話なんだろうけど、もう10億円とか当たる妄想より、自分がいなくなった世界を考える方がリアルだし好ましいな。その瞬間だけ苦しくないなら、それはもういつきてもいい。生きている間ずっとしんどいので。意識を失ってる時間の方が幸せなので。自分人生いちばん邪魔なのが自分なんだ。

  • ヨチヨチしてもらいたくて必死な増田がこちらです 同情コメント来ないかなw早くww早く来っないかなぁーwww ってなぁ ウズウズしすぎなんだよお前

  • 全部読んだよ まぎれもなくこの同じ時を生きる人間です 生きる苦しみを共に味わえて幸せです ありがとう

  • おれがいなくなると、そもそもAKBが誕生しないから、歴史がかわりすぎる。自分がいなけりゃよかったとは思わない。 でもまぁ、結局かねだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん