2021-02-16

anond:20210216224009

ヨチヨチしてもらいたくて必死増田こちらです

同情コメント来ないかなw早くww早く来っないかなぁーwww

ってなぁ

ウズウズしすぎなんだよお前

記事への反応 -
  • しんどい。生きるのがしんどい。 死にたいわけじゃない、苦しいのはいやだし、変に目立つ年で死んでなにか思われるのもめんどうだ。ただ、消えたい。もうこの人生はなかったこと...

    • ヨチヨチしてもらいたくて必死な増田がこちらです 同情コメント来ないかなw早くww早く来っないかなぁーwww ってなぁ ウズウズしすぎなんだよお前

    • 全部読んだよ まぎれもなくこの同じ時を生きる人間です 生きる苦しみを共に味わえて幸せです ありがとう

    • おれがいなくなると、そもそもAKBが誕生しないから、歴史がかわりすぎる。自分がいなけりゃよかったとは思わない。 でもまぁ、結局かねだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん