2021-02-16

電波を介して非モテ論争

インターネットというか通信技術本当にすごくて、俺は正直まったく理解できてない

いま触ってるスマホ原理だってなにひとつ分かってないと言っていい

技術の超機械を触ったら文章インターネット(って一体なんなんだ?)に放つことができて、それを遠くにいる人が読む もう、とんでもねえよ

そもそも電波のものがなんなのかも全然わからん

物理で習った筈なんだけど、目に見えねえし、直感的に理解することが不可能 なんなんだ?マジで

その意味わからん電波を介して情報通信できるってのがもう完全に意味不明 どうなってんだ人類 賢すぎるだろ

サルが木の棒使って果物取ってたら「賢い!」ってなるレベル動物界において、なぜ複雑怪奇な超機械意味不明な電磁波操作して通信なんてマネができるのか?

俺にはホントに何一つわからん 人類すごすぎる

 

そんで、そのすげー技術を介してやることが非モテ論争ですか

っていう思いはわりとあるんだよな

はてな村というか増田特にそういう話題好きな感じもあるが、とはいえTwitterなんかでも定期的に盛り上がってる印象

目に見えねえし意味わからん謎の電磁波を操って、何千キロも離れたところと一瞬で通信できるような技術

それをもってる高度知性生命体が、電波を介して非モテ論争ですか

そんなことやってていいのかよ?!

いいんだろうな

 

宇宙は、自由

  • マジレスすると、サルはバナナを棒で取るが、生肉を棒で取りはしない。 バナナを食べるのがサルだからだ。棒がなくてもサルはバナナを取る。   同様に、人間はインターネットで非...

  • 池田晶子先生も「人は何のために生きているのかということを死ぬまで考え続けるのが哲学」とおっしゃられていたので 何でモテないのかについて延々と語り合うのも大事なことだと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん