2021-02-11

児童ポルノとして通報して凍結させればバカは消せます

anond:20210210183005

死ね」と呪うまでもなく、児童ポルノとして通報して凍結させればバカは消せます

自分性癖流行らそうと女児アニメキャラエロイラストを描いて投稿しているTwitterアカウント投稿している画像を開いて、「通報する」を押して、「児童性的搾取助長している」と報告を打ち込んで通報を行ってください。

現状のTwitter児童ポルノに対してかなり厳しい姿勢を取っており、たとえイラストであっても、児童性的搾取につながるような書き込みはかなり速やかに対処してもらえます

とくに女児アニメ児童に見えるキャラクターが多いので、そういったアカウントを凍結させるのはかなり簡単です。弱点が丸出しなのでかなり簡単につぶせます

私もこの方法で、自分の好きな女児アニメエロ画像を貼ったり、エロ同人誌の宣伝を繰り返すアカウントを3人ほど凍結させました。アカウントを作り直すたびすぐに通報しているので二度とTwitterに顔を出させません。

通報の処理を行う過程イラストが目に入ってしまうのが嫌」というのはわかりますが、貴方がそれに耐えて実践することにより、他の誰かが見なくて済みます

あなた殺意あなたと同じ思いをする多くの誰かを必ず救うので、ぐっと我慢してぜひ試してみてください。

  • それ中華ソシャゲを潰すのにも有効なの?

  • これ「通報する」ってどこにある?「ツイートを通告する」だと児童の性的搾取~がなくて「https://help.twitter.com/forms/cse?lang=ja」から色々打ち込んで報告するしかないんかな…詳しく教え...

  • 参考になります

  • どうもこの手では潰しようがないというか潰せるような事実が無いので増田でデマ撒いたってのが実際の経緯のようですね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん