2021-02-08

anond:20210208171723

何といっても、これが世界的に勝ってきた価値観であるからこそ、維持する価値があるんだよ。

お前の言う弱肉強食的な価値観根付かなかった。少なくとも建前上は。

世界的に勝ってきた価値観が維持する価値あるって理屈なら、世界支配的になってる女性人権を認める方向性になるだろw

資本主義において弱肉強食価値観根付いてかつ支配的になってるから再配分が上手く機能しなくなってるんだぞw

弱者男性かとおもうくらい頭悪いな、お前みたいなバカネット自由書き込みするのも社会にはコストから知的弱者通信機器使用制限したほうがいいと思うんよね。

現代大帝国であるアメリカは弱くなって働けなくなった労働者病院にもかかれずに死ぬんだよ、それによって持続性を保ってる。

アメリカ大帝国で有り続けている現状を考えると、働けなくなった弱者男性かいコストの塊は死ぬようにしたほうが合理的でかつ強い戦略であることがわかる。

勝利してきた価値観を生かすのであれば、「女性権利制限」「弱者男性権利剥奪」「一夫多妻の推進」これだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん