2021-02-07

なんでムスリム同胞を救わないのか?

2月5日 AFP米国英国は4日、英BBC中国収容施設で行われているウイグル人女性に対する拷問性的暴行を詳細に報じたことを受けて、断固たる対応を取ると約束した。

 米国務省の報道官は、中国ウイグル人に対する「ジェノサイド大量虐殺)」を行っているということで、前政権と現政権見解は一致していると改めて述べた。

 BBC目撃証言に基づく長期にわたる調査で、新疆収容所警察官警備員収容女性組織的レイプ性的虐待、拷問を行っている疑惑について報じた。電気棒を肛門に突っ込むなど、電気ショックを使った拷問も行われていた。

 目撃証言によると、女性たちは集団レイプされたり、強制的不妊手術を受けさせられたりした。目撃者の一人は「悲鳴建物中に響いた」と語った。

同じイスラム教徒なのに、まったく声を上げないムスリム各国が不思議でならない。

声を上げているのはキリスト教国じゃないか

https://www.mangaz.com/book/detail/181131

  • 飲酒OK+踊ってOKのどこが仲間なの

    • あそっかムスリムの中でも宗派でだいぶ違うのね ありがとう 勉強になった

  • イスラムも宗派対立激しいからな。スンナ派シーア派みたいに。 中東のムスリムにとっては中央アジア辺りのよく知らない連中よりも中国との商売の方が大事なんだろう。

    • 日本の大乗仏教は政府にさえ従ってれば肉食妻帯世襲OKなのに

      • 日本の宗教は神道であって仏教ではない。 初詣だって神社に行くだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん