2021-02-07

記事への反応 -
  • 【2月5日 AFP】米国と英国は4日、英BBCが中国の収容施設で行われているウイグル人女性に対する拷問や性的暴行を詳細に報じたことを受けて、断固たる対応を取ると約束した。  米国...

    • 飲酒OK+踊ってOKのどこが仲間なの

      • あそっかムスリムの中でも宗派でだいぶ違うのね ありがとう 勉強になった

    • イスラムも宗派対立激しいからな。スンナ派シーア派みたいに。 中東のムスリムにとっては中央アジア辺りのよく知らない連中よりも中国との商売の方が大事なんだろう。

      • 日本の大乗仏教は政府にさえ従ってれば肉食妻帯世襲OKなのに

        • 日本の宗教は神道であって仏教ではない。 初詣だって神社に行くだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん