2021-02-03

精神的に参っている

夫はTwitterでそこそこフォロワーのいる人で、そこそこ夫に熱心な人もいるのですが、

その中に統合失調症疑いのストーカー女がいて、

相互フォローからである私のTwitterアカウントがバレて、呟きにいちいち反応されて趣味言動にもいちゃもんつけられて参っている。

生活するうえでのミラーリング行動もすごく気持ち悪い。

夫は、実害がなければOKと総スルーしているけど、一時は刺しに行くとまで言っていたし刺される可能性があるのって私なのでは。

メールによる脅迫があったので、警察にはすでにストーカー事案として対応していただいているが、

警告してもらってもここまであからさまに私の監視をやめないのに実害が出るまで警察は動けないもの

私か夫が刺されるまで何も出来ないのおかしくないか

自営業で、以前は自宅兼事務所だったため住所が公開されており、自宅前まで来たような呟きをされたこともある。

今は引っ越したけど、事務所住所が公開されていることは変わらないから、私はこの先の人生、ずっといつ刺されるかもわからない恐怖を抱えて道を歩かなければいけないのか。

子供と一緒にホームに立っている時は、このまま押されるんじゃないかとなるべくホームから離れて待機したり、

事務所からの帰りに自分が刺されるんじゃないかって妄想を抱いて生活するって、

自分統合失調症になったようで、最近本当に精神的におかしくなってきたのかなと思う。

まず私も病院に行った方がいいんだろうな。

とりあえず、気持ちいからもうTwitterはやめようと思う。

ストーカー女に「悪い人を退治しました!」とか言われそうで凄い気に食わないけど、私の精神がもう相当まずい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん