2021-01-20

11月ごろ~

 厚労省ワクチン国民に接種するから準備してね。自治体では65歳以上の高齢者優先で一般住民に全員接種だよ。」

 自治体おk

    「予算取り準備するぞ」

---

12月

 厚労省「想定スケジュール作ったから見てね。2月末くらいか運用開始できるようにしてね。」

 自治体おk

 自治体A「うちは住民いから全部業者委託するわ。このスケジュールで受けてくれるとこ募集しよ。」

 自治体B「うちは役所内で対策チーム作るぞ。システムベンダーに改修依頼かけるよ。あ、定期接種扱いだから当然マイナンバー連携視野に入れといてね。」

健康診断委託業者システムベンダーおk。最優先でがんばるぞ」

---

1月

 厚労省「だいたいスケジュール通りになりそうだよ。」

 自治体健康診断委託業者システムベンダーおk


ワクチン担当大臣「うあー、NHK勝手ワクチン接種のスケジュールを作らないでくれ。デタラメだぞ。」


デジタル改革担当大臣国民安全ワクチン接種に向けてマイナンバーを使うことを強く要望したい!!」


ネット民マイナンバー使うな!!!






現場からは以上です。

  • メディアに振り回れすぎというかメディアが振り回しすぎ こういうときこそ政府がメディアを制限して正しい情報、してほしい行動促すべきやろ。 まぁそれをやると検閲がどうだの騒ぐ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん