2021-01-14

話題楽天モバイルに対する不満

機密情報だの5Gだの先を見据えた商売するのは結構だが、まずはサポートをしっかりしてくれないか







チャット形式の問い合わせ窓口も電話形式の窓口も一切繋がらない。


チャットが繋がっても返信までにまた何時間何日と時間がかかる。

そしてユーザーが1〜2時間の間に返信出来なかったら無慈悲に切断される。

そうなったらもう終わり。

また1から繋ぎ直すしかなくなる。

電話電話で待機時間も有料という罠。





Twitterにもお客様サポートアカウントがあるみたいだけど、エゴサして引っかかったツイート適当に返信してるだけっぽい。

ユーザーからの問いかけは無視






こんなのでよく″サポート″とか名乗っていられるよな。

ユーザーから質問を投げる場所じゃなく、楽天から不定期に来る質問ユーザーが答える場所になってしまっている。

チャットから問い合わせたら人間に繋がるまで最低1日はかかるし、そんなものチャットでも何でもない。

リアルタイムのやりとりなどほぼ不可能








お前ら機密情報活かして5Gを進める前にもっとやることあるんじゃないのか?

こんなんじゃ無料期間終わる前にみんな離脱するぞ







問題解決しないサポートなんか要らねえだろ、クソが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん