2021-01-08

3大Twitterで信用してはいけないもの

DM晒しスクリーンショットツイート

メモ帳にびっしりと書いた画像4枚ツイート

・4回以上1つの話題連なった追加ツイート

 

なぜなら上記の事をTwitterに乗せる理由拡散以外にないからです。

拡散させたい一心しかないため情報が省かれたり、正しく伝わらない可能性の高いTwitterを使うのは馬鹿げています

Facebook匿名じゃないため正規意見が集まりやすい)、増田ブログ(誤解を与えても的確に訂正対応可能)を使わずTwitterで140文字以上を読ませようとするツイートは最悪のクソなので例え真実だろうがなんだろうがネタだと思って楽しんだほうがいいです。

あと、なんで都合よく4枚のスクショDMが終わることが多いんですかね?攻撃者はこちらの画面サイズを察知してちょうどいい文章の長さで送ってきてくれるのですか?

  • まず営利企業のツイッターを信用してんなよ

    • どこに「Twitter社を信用してもよい」と書いてありますか?

      • あ、「書いてないこと言われて怒るマン」だ~コワイコワイ

        • 勝手に怒ってると解釈しちゃったか 随分怒られ慣れてるな かわいそう…

  • そら最大4枚しか貼れないんだから一番見て欲しい部分を4枚分スクショ貼り付けするんだろうよ

    • 全部が全部とはいいませんがこういうのですね。 https://twitter.com/eruto1121/status/1151053480577994754   まぁこれは綺麗すぎるんですけど。

      • 続きがあるから4枚じゃ終わってないよ

        • 続き以前になんで4枚ともちょうどいい文章量で終わってるのですか?ってところですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん