2021-01-08

出向先の無能上司さん、フォローしないと抜け・漏れミスの発生確率がほぼ100%

そのまんまにしておくと他部署アルバイトさん、外注さん迷惑かける

下手したらエンドユーザーさんからクレームくる

から俺が進捗確認したり作業チェックしたり修正したりするわけだけど、毎回すぎてストレスやばい

俺はお前のお母さんでも秘書でもねーんだよ

てか、業務内容的に俺が上司ポジになってない?

あれ?お前って隣の部署新人が急にうちの部署に転属になったみたいな感じだったっけ?

隣の部署で横目に見てたからなんとなくは知ってるけど、細かいことなんにも知らない人だっけ?

 

感謝されるわけでも評価されるわけでもなく、人事評価も謎で給料があがらん

いや、人づてに聞く感じ無能上司はどうやら感謝評価はしてくれてるらしい

一切伝わってこないが

そもそも人間性が気を使えないタイプだもんな

 

ああもう、もっとゆるゆる仕事して「俺は知らねえ!上司担当じゃね!!?!?クレームきても知るか!!!!」みたいなスタンスになりたい

  • 気が使えないやつなら分からせといた方がよくね 使えない上司ならその上からの評価も微妙だし乗っかる意味ねえやろ 誰々さんの為だから頑張ってますけど、時間食われまくって効率落...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん