2021-01-02

年末テレビ番組がキツい、何故ならダウンタウン浜田が嫌いだから

この人がメイン司会者番組の大半は人の欠点をいじくって笑い物にして楽しむという

イジメ脚本が大半だから

ダウンタウンとして出る場合相方松本相殺できて番組として見れるのだけど、

単独番組はそういう物が多いので見るに耐えられない。

好きな人は好きで良いと思うのでチャンネルを変えるけど

年末特番が集中しているので見掛ける事が多い。

自分が嫌いだからタヒってくれとも思わないが

ゾーニングをしたいと思いチャンネルを変える。

人をいじめたり自分より下の人間を物笑いにするのが好きな人には楽しいと思うけど、

それはそれで良いので近寄りたくも仲が良くなりたくもない。

残念ながらそういう番組浜田出演番組は多い。

支持されているのか人気があるからなのか。

自分マイノリティならそれはそれで構わない。

不思議なのはニュースDVイジメダメという人も、

構成ありきとしても浜田言動や叩く行動を正直で良いという謎論理をする人が居た。

馬鹿なんじゃなかろうかと思う。

100歩譲って浜田が全て脚本いじめているとしても、

結局その脚本を書いた人がこの役には浜田が適切だとして、

浜田を起用するので結末が一緒だ。

出前館CM程度は流して続行するけども

特番が始まって浜田個人の司会番組が始まったので

再びリモコンを探してチャンネルを変える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん