2020-12-30

anond:20201230151542

おまけ。これは同データタイトル文字数についてまとめた表。なろうと同じくタイトル作品説明を兼ねるようになり長くなっていることが分かる。

- 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020
平均 9.42 8.3 8.22 7.71 8.14 12.08 12.76 13.12 13.15 13.92 19.14 26.16 28.7 31.52 39.7
中央値 6.5 8.0 7.5 7.0 7.0 8.0 10.0 11.0 10.0 10.0 16.0 23.0 27.0 30.0 38.0
標準偏差9.24 3.99 4.92 4.28 5.64 12.43 8.4 9.8 9.22 11.97 13.31 14.84 16.1117.54 19.65

ついでに小説に設定するタグの推移をバストサイズに関連するものを除きまとめてみた結果

  • 過去と比べて出現頻度が最も上昇していたのは(書ける範囲だと)「異世界転移」およびそれに対応する「現代タグであった。他には「ほのぼの」や「いちゃらぶ」のタグも3倍以上に増加していた。
  • また認知度の増大にしたがって「淫紋」や「メスガキ」、「TS」、「NTR」などは分かりやすく上昇している。
  • 逆に2010年付近から近年にかけて減少していたタグは「女性視点」、「SM」そして「フェ○*」。最後のものについては、現代では一連の性行為描写としてほぼ標準となったためにあえてアピールする意味を失っているのではないかと推測する。
  • 書けない範囲伏字表現すると、近年にかけて顕著に増加しているのは「中出○」とか「孕ま○」(あと「妊娠」)。減少しているのは例えば「獣○」。
記事への反応 -
  • 諸君は巨乳と聞いたとき大体どのくらいの大きさを想像するだろうか。EカップやFカップ?それともGカップだろうか。世の中には巨乳の最頻値がHカップであり中にはQカップなどという存...

    • おまけ。これは同データのタイトル文字数についてまとめた表。なろうと同じくタイトルが作品説明を兼ねるようになり長くなっていることが分かる。 - 2006 2007 2008 ...

      • わろた どこまで長くなるんだろう 200字だとさすがに読むのがだるくなりそう

      • 獣はアニメの影響などで増えそうなものだけど減ってるのか。意外。

    • >男ってバカだなぁと笑って この卑怯な逃げが一番腹立つ

      • お前はただのあほやな 女から見て馬鹿だということを認めることで女の価値観に則ってない事を求める大義名分になんのに 俺は賢いってイキるからじゃあ私の要望も叶えてねって両立を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん