2020-12-23

チンコをつまらなくするか、マンコをおもしろくするか

チンコギャグに使える 

今はまあ全体的に下ネタ忌避される感じの雰囲気になりつつあるんだけども、とはいえチンポが出た出ないを笑う感じのギャグはある

マンコはその点、全然ギャグにならん

とにかく明るい中村?みたいな名前オッサンが、洗面器みたいなのでチンポを隠すギャグをやっていた アレは多分女では成立しない

若い女老いた女、美人ブサイク属性関係ない 女だという時点でどうしてもギャグ扱いできなくなる感じがある

マンコは面白くないからだ

俺はこの状況が気に入らない

性器面白さにおける男女平等を実現したい

どちらかというとマンコも面白くなる方向性のほうが俺は好きだ 女が脱いだら「ドヨ…」って感じになりいたたまれなくなるより、男がチンポ出した時と同じように「汚いモンしまえー!」とヤジが飛ぶようになってほしい 

女の身体も男の身体くらいの価値になってほしい 僻みもあるし、純粋にそうすれば性犯罪が減ってよさそうという善意もある

まあ、逆にチンポが面白くなくなるんでもいい 本当に下品、あるいは恥ずかしいものになり、バラエティ番組なんかでも㊙️でチンポを隠して笑いをとるノリがなくなる そういうんでもいい

でもやっぱマンコが面白くなって欲しいなあ

そんで、オッパイもどうでもよくなってほしい 多分男の乳首と同じくらいのノリで女の乳首も出しまくってたらかなり急速に規範が変わると思う

女もバンバン出そう 身体価値毀損しようぜ

  • ゆりやんレトリィバァが似たようなことしてたやん というか今更ちんぽまんこ言わんでええやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん