2020-12-23

anond:20201222134206

だって笑」じゃねぇよ。

事実として生理用品を買う男はそういう目でジロジロ見られるんだよ

お前は知らずに生きてるんだろうが、男は生きる上で「自分変態ではない」ことを常に証明し続けなければならないんだよ

そういう社会的圧力を受けながら生きているんだよ

疑いをもたれるだけでアウトなんだよ

それを避けるためには危険に近づかないことが一番なんだよ

記事への反応 -
  • お父さんに生理用品買ってきて欲しいってお願いしたら やだよ!男が買ったら変態みたいじゃん だって笑 彼女、母親の生理用品も買ったことないのかな 信頼してたのにかなしかった

    • 「だって笑」じゃねぇよ。 事実として生理用品を買う男はそういう目でジロジロ見られるんだよ お前は知らずに生きてるんだろうが、男は生きる上で「自分は変態ではない」ことを常に...

    • 人それぞれこだわりがあるんだろ。 俺の姉ちゃん、自分の車がつかえない時にでかけなきゃならない用事ができて、父ちゃんの軽トラでいけば?って言ったら目を吊り上げて絶対イヤっ...

      • ん〜ね、こだわりと言っちゃそうだよね うちの弟もちょっとでもピンク系の持ち物は頑なに持とうとしない(習字道具とか使い回してるんだよね) 周りにどう思われるかってのも気にして...

    • パッケージ渡されてこれ買って来てならギリギリできるけど選ぶとなるとハードル高すぎるなぁ 他人の目もあるし似たようなので言えば男性がブラジャー選んでたら絶対引かれそうじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん