2020-12-14

表面上お客様扱いされてるのを、本気で勘違いしている奴最近多いよな

不動産屋(管理会社)の顧客は入居者じゃなく大家

うるさい入居者とかむしろ避けたいし。

町医者

毎年老人全員に健康診断インフルエンザ予防接種するのと

血圧コレステロールの薬を続けていくのと

企業検診をしながら大病院に不必要負担をかけない役割分担が仕事

偉そうにギャーギャー言う風邪っぴきとか邪魔なだけ。

銀行

単位預金者とか資産運用とか住宅ローン収益

年収400万以下なんて口座維持費とATM維持費でどっこいどっこい。


クソザコ側が偉そうなこと言ってても

表面上持ち上げているだけで客として相手にされていないか

一人相撲迷惑野郎になるから気をつけろ。

  • こうやって慇懃無礼をやってると自分が客の場合にも同じ対応が返ってくる

    • いや日本のお客様がすべてお利口さんで知性があるならそういう市場になるんじゃね? おしなべて馬鹿しかいねーのにバカに構ってるだけ有り難く思えよ

  • 顧客が入居者と想定してもうるさい入居者避けたいだろうから例えとしておかしくない? コストと利益比較すれば底辺層は客じゃないと言いたかったんだろうけど銀行の例ぐらいしか成...

  • ソシャゲの無課金ユーザは黙ってろみたいな話やな

  • 太古の昔からだぞ

  • 本店に雀の涙を入れた口座をタダで維持してコストかかる操作ばっかりしてすまんやで銀行はん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん