2020-12-11

陰毛の思い出

僕は陰毛が好きだ。だからぱいぱんは好きくない。

「あそこに毛が生えている大人感」が良い。

「ツルツルだからロリロリ」でなく、第二次性徴期ちょい前から生えてくるから良いんだろうが。


男子水泳の着替えの時や、脇毛を隠しながらの背泳ぎで、

ちん毛が生えたかどうか話題が起こり、その後オナニー包茎話題に移っていく。


女子生理があるし、それより胸の成長の方が気になるのかな。

脇毛の処理もしなきゃだし。


女の子が初めてパンツを脱いだとき普通女の子マン毛の処理なんてしてないから、

僕は嬉しくて「ぼーぼーだ」と言ってしまう。すると次回に「マンカッターアマゾンで買いましたよ」とか、がっくし。


せっくすはしてない女の子シティホテルに泊まったとき

ツインのベッドで別々で寝たんだけど、朝起きて、

女ん子が枕を抱えてうつ伏せに寝ているところの、

足先のシーツに潜って可愛いお尻を見ようとしたとき

女の子はシミーズだけでショーツ履いてなくて、


その股間に縦が筋に割れていて、ぷっくたとしあ大陰から縮れた毛がまばらに生えてる、


が、いままででいちばん良いマン毛の景色かな。せっくすすると陰毛モブになってしまうん。


後は、小学2年生の時、近所の同じ学年の女の子の家の前を通って、一緒遊ぶことになって、

の子のお母さんが「今日暑いから行水しよう。冷たいお風呂に入ろう」って、

お昼の2時から僕と女の子は裸になって、その女の子のお母さんは若くて、30歳くらいかな、

明るい浴室の、知らないお母さんの裸のおっぱい陰毛は、子供がてらにドキがムネムネしてた。

ちんちんはまだ大きくならなかったかな。子供からおっぱいさわっていいかな、だめかな、

って考えてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん