2020-12-10

リベラルは正直になれよ

リベラルってのはよぉ、「反差別」を試金石に、それを理解できない田舎者低学歴貧乏人を差別してんだろぉ?バカで無教養な連中にレイシストだ、動物だってレッテル貼ってさえいれば、良心を痛めることな差別できるもんなぁ。

本当に差別をなくして多様性を確保しようと考えてるなら、地域格差教育格差収入格差をできる限り縮めないといけないけど、それは嫌だよなぁ。そのためには徹底した再分配政策必要になるけど、自分の懐は痛めたくないもんなぁ。そらそうだよなぁ。タワマンから下層民見下ろしながら、ネットに「LGBTQ!BLM!」なんて書き込む、お気楽生活できなくなっちゃうもんなぁ。

口では差別反対なんて言うけどよぉ、差別が本当になくなっちゃったら困るよなぁ。レッテル貼ってバカ見下してネット正論書き込む楽しみが奪われちゃうもんなぁ。収入学歴マウント取って悦に入る快感もなくなっちゃうもんなぁ。

なぁ、正直になれよぉ。本当は差別したくてしたくてしょうがないんだろぉ?お前らはてなリベラルの奥底にはきたないきたない差別心が渦巻いてんだよぉ。リベラルネトウヨも同じでよぉ、一皮剥けば腐った差別心の塊なんだよなぁ。「差別反対!ダイバーシティ!」なんて言ってるその口から腐臭が漂ってんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん