2020-12-10

動物園って書いただけで差別心の表れとか言っちゃう人たち、感度3000倍の退魔忍か何かなの?

正直ここまでくると、何を言っても内心に差別心を見出しそう。たとえ話を耳元でささやいたら「んほおおおおおお差別ううううう!」って絶頂でもするのかな。

動物園」という表現には「その中にいるのは人間でない動物である」という意味が含まれしまう。「荒れている」「治安が悪い」で表現できる事をあえて「動物園」と表現したのは差別心の表れだろう

あのさあ…こういいう認識の人ってちょっとおかしくない?

これごとき差別心のあらわれとかいうなら、まじで宇崎ちゃん騒動の時にオタクたたきしてた人ほぼ全員レイシストになるぞ。

わたしはそうは思わなかったけどこの基準ならsaeb〇u氏とかよもぎ氏は確実に断頭台の露と消える運命っしょ。

動物園の例えの31.4倍くらいひどいこと言ってたぞ。

つーか例えならまだましで直接的な人格批判が多かった。


なんつーかさー。

明らかにおかしいんだよねはてなの人たちの感性って。

はてなの人たちって例えとかマンガ表現みたいな間接的な表現にはやたらと差別心を見出すやつ多いんだけど

普通に直接的な人格否定とか性格攻撃してるやつは直接言ってるからOKっていうふうちょうはなんなのら?

はてブ感性おかしすぎるでしょ。「動物園」って言ったくらいで差別扱いするなら、宇崎ちゃん騒動の時にフェミBBAたちがオタクに向けて書いてた表現ちゃん批判しようよ

  • フェチ絵ばら撒けはアンチフェミではなく 皮肉ではない本来の意味のアスペルガーだと思っているよ

  • 銃乱射すら起きてない時点で優しい表現だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん