2020-12-03

Tinderも案外悪くない

三十路女、Tinderで年上男性と会ってきたよ★

いうてもうオババなので男女の出会いは求めていない。もう知的好奇心だけでお会いした。

でも会ってみたら清潔感もあって普通にイケメンで、なんでワシなんぞに時間をとってくれるのかよく分からんくらい魅力的な人であった。

知的探究心が深いヲタクであることが端々に感じられたが、これはあんまりネックにならん。お相手がいまご結婚されていないことがホンマに謎であった。もうちょっと知への欲求が正とされる世界であってほしい(切実)

いや、ビックリしたのはTinderに「40代ハイスペ独身がおる」という事実な。

世の中でいうところのハイスペじゃないかもしれん、多分年収600万くらいの人だけど、身長高くて知的で話が面白い40代ってそう転がってないんじゃなかろうか。

Tinderって9割がヤリモクのバトルフィールドだけど1割は本当に面白い人がいるもんだと思った。

でもこれはこちらの間口の広げ方にコツがあって、「ヤリモクNG」とか「恋愛したい」とか書かないことが大事かもしれん。

完全に砂金採りの世界だけど。

でも砂金を拾い上げた時の快感といったらすごい。

Tinder捨てたもんじゃないなと思った。人と会いにくいこのご時世だからなおさらね。

  • 楽しそうでいいなぁ。俺も高身長ハイスペお姉さまにいじめられたい。ひたすら仕事の話でもなんでも聞かされてたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん