2020-12-03

anond:20201203051443

最初から「夫は長男程度にしか役に立たない」と割り切って

実家公的サービス保育園。高いけど)を頼って生み育てる人もいるよ。

あとは「おまえがもらってきたんだから私が世話する義理はねえぞ、明日起きなかったら首をひねって生ゴミに捨てる」っていうとか。

トリなら別に犯罪じゃないし女はかわいいもんが好きだろ的な誤解は早めにといておくほうがいい

というわけで方針次第。

でもまあそこまでできなくても細かくても予感があった出来事増田以外にも日記に書くなどして証拠はとっておいたほうがいいね

意外と外見をカウントにいれない人間の本性って文章にすると見えてくることもあるから

あと祖父母世代(50代以降)は年をとったことでショートスリーパーになる人が多いか

そういう祖父母に同居してもらってミルク育児できればマジ楽ちんかもね。そうもいかないこともおおいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん