2020-12-01

在日だけど在日問題を商売道具に貶めたナイキは心底軽蔑してるよ

保険生活保護を金儲けの道具にするヤクザと同じ人種にまで失墜した。

これが在日である俺の正直な感想

こんなCM見て軽々しく「在日差別最低!サッカー最高!」と言われても、お前らに俺の苦しみの何がわかるんだって怒りしか湧いてこないよ。

しろサッカー最高!ナイキ最高!の道具に自分たちの悲しみが使われたことが許せない。

『涙が宝石になる人魚(雪女)』の話ってファンタジー物の漫画絵本に出てくるじゃん?

アレの気分かな。

自分たちの悲しみが商売道具にされて、それによって傷だらけのカサブタを次々に引っ剥がされるのは鬱陶しいとしか言いようがない。

ぶっちゃけこれを見て「在日批判ダッセー」と明日からいい始める奴こそ、まさにちょっとしたこと在日イジメをしてた奴ら。

そしてそいつらは結局こっちのことを助ける気なんて無くて「可愛そうな在日くんを使って女の子男の子)にアピールちゃお♡」ぐらいにしか思ってない。

しかけてきてんだよナイキは、俺たちに対して鬱陶しいウンコバエみたいな連中を。

そうしてソイツらを無碍に扱うとかえって不味いなと迎合していくと、最後には「可愛そうな在日くんを助けてあげた俺たちに見返りは?」って空気になる。

んで、本当に仲良く慣れたはずの本当に差別意識がなかった友達は、俺が彼らと仲良くしてるのに遠慮して遠巻きに見てるだけでいてくれたりするわけ。

マジでナイキはクソ。

商売道具として人の家に火をつけて焼畑農業に使いやがった。

  • 君らをエンパワするためにあのCM作ってくれたものを その言い草はあんまりなんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん