2020-11-27

二人目も娘産みたい

今日スタジオ撮影だったんだけど、衣装の持ち込みのために前々からレースひらひらの素敵なドレスをいくつも用意してて、私が選んだドレスを着てスタジオにいる娘はかわいかった 親バカ

色々と反省点があり、スタジオ撮影リベンジしたい。もっとこうすればよかった!って撮影が終わってから気づく。ドレスは買ってしまったものだけどもう娘に着せるつもりもなく、二人目の子供が男だったらメルカリに売るしかない

男児だったら女児みたいにでっかいリボンレースがついたドレスが楽しめない……

男児誕生は私の夫が強く望んでいるため、息子が産まれたらそれはそれで嬉しいけど姉のお下がり100%着せることができない

ってかドレス着せたい!

次女が希望するなら新しくドレス買ってもいい

どっかの悪趣味なお母さんがまだ赤ちゃん男児ドレス着せて撮影して、男児が大きくなって言うこときかなかったらドレス写真をみんなに見せるよ!って脅すらしい

ドレスは脅しの道具じゃねえ!!

男児まれたら当然ドレスは着せない。マツコやミッツ・マングローブみたいな男児ならともかく。

娘のために買ったドレスリベンジを果たしたくて、ドレスの出番を一回切りにさせたくなくて二人目女児がほしくなる。

女の子の服が好きで、見た目で性別がわかる服が好きなので娘には極力ピンクや赤の服を着せる。メゾピアノ大好きだよ!

はぁぁぁまた娘産みたい。自然分娩して耐え難い激痛くらって出産トラウマだけど。はぁぁぁん娘をまた産みたいよおおお

まぁ男の子ならそれはそれでかわいがるううううう待望の男の子から

  • 子供を母親の着せ替え人形扱いするのはせめて物心つくまでにしてくださいね

  • スーツ衣装着せた男児もカッコいい・可愛いのダブルコンボで尊さMAXよ。両性楽しめるの良くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん