2020-11-25

女性声優が見た目を求められるのが見ててつらい

男性声優は声さえよくて、ある程度の清潔感があれば女性ファンからキャーキャー言われるのに対して、(実力重視)

女性声優ベテランならオバサンでもファンからみとめられるが、若い女声優だと声も顔もスタイルもよくないとファンから認めてもらえない

アイドルモデルみたいに当たり前のように可愛い女の子声優物語のメインの役どころになる。

若手の女性声優に見た目を求めすぎて、声優界の女性声優容姿偏差値がめちゃくちゃ高すぎる。当たり前のようにものすごい美人キャラクターに声を当ててる。脇役のキャラなら美人じゃないこともあるが

若い女性の声優イベントとかでミニスカートはいて歌って踊ることもあるため、アイドルのようにスタイル容姿レベルが高くないといけない

若い男性声優ならイケメンじゃなくてもちやほやしてくれるのに

なんかもう可愛い美人若い女声優フツメン若い男性声優を見ていると性差や、世間女性に求めるものを感じてしまってつらい

歌の世界とある程度ブスでも声がよければ認められるのに

若い女声優をこんな美人だらけに固められちゃつらい

イケメン男性俳優も多いので、人気はあるけれどブサイク男性声優自分の見た目のコンプレックスのせいで病んでしまっているのも見ててつらかった

でもブサイクでも男性声優は声さえ、実力さえあればファンがついてちやほやしてもらえるから女性声優よりずっと気楽だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん