2020-11-05

日本フェミニストって右翼だよな

フェミニストって男女に対立軸作って考えてばかりで

個人と向き合ってないんだよね

ミニスカート女性解放ですっていう話だけど

ももっというと女性じゃなくて個人解放なんだよね

個人選択の話

個人の趣向は個人で決める時代だって話で

それがエロかろうが、主体性があればいいってところから話はスタートするべきで

正直男性女性の話はどうでもいいんだよね

そのことがわかってないかタイツの話に男性の消費されるとか、わけのわからないことわめく馬鹿が出てくる

アメリカじゃブラジャーをしない自由なんてことが議論にあったりするのに

日本じゃ相変わらず論点が男からの性の消費だの言ってるわけで

いわゆる「はしたない」ってやつだよね

この議論に男関係ないだろ。女の同調圧力しかない

そもそも問題があったら男に責任なすりつけて逃げてる感じほんと幼稚。女性って自立どころか幼児退行してるじゃん)

意見は言いたいけど一人じゃ不安からって連れションみたいに回り巻き込んで暴れるから問題になる

なんちゃって自由で、タイツ陰湿同調圧力かまして素がばれる。滑稽なんだよ

ミニスカートと同様にタイツをどう履こうが個人勝手自由だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん