「エロくない」
→今回は絵柄ではなくシチュエーションと構図の問題だと思う。萌え絵好きな女も多い(多数派かは別として)
「男に見向きされない女の嫉妬」
→これ、性的に見られることを勲章だと捉えてる男性が一部に居て、そこで食い違ってる気がする…。
・もともとタイツフェチに向けたブランドなら問題無いプロモーションだった。
・学校の制服業者が同じプロモーションをやれば同じように燃える。
・でもZoffがメガネ男子プロモをやったら燃えないかもしれない。
・ガリガリ君のプロモで、溶けたアイスがおっぱいにかかってたら燃えると思う。
・下着ブランドで同じことをやったら燃え…るかもしれない(ブランドによる)
・アニメ系の絵柄はやっぱり苦手な人もいる、女性向けのファッション誌ではシンプルな絵柄が好まれる(肉感的ではない、スタイルがいい、)
そもそもマスに向けた広告じゃなくて ツイッター上での1日だけのイベントだったっての無視してる人おおいよね
どうだろうなあ 購買につながらない層にプロモしてもなあ タイツメーカーとして乗っかりたい気持ちはわかる