2020-11-01

人って絶対上で操作されてるよね

何度でも言おう

俺とお前たちでは生きてる世界価値基準が違う

私は恋人が欲しくてアプリやら何やらしてるのに、

周りの人間は、やれバイト先で、たまたま出会った、声をかけられた、とかで良い人と出会って幸せそうにしてるんだよ。

特別なにか努力してるわけでもなければ、容姿がすごくいいとかもなく、普通

一部ならいいが周囲がみんなそうなんだ。

そして、その人たちにアプリで〜とかの話するとすごく笑われる。

あんた何やってんの?」「そのうちできるよ。」

無責任すぎるだろうが。

言わなきゃよかったなんて思いたくない。

恋愛なんてつまらない問題でその人のこと嫌いになりたくないのに。

くっそばかばかしいわ。

自分だって頑張ってる、そりゃモデル並に意識が高いわけでもないけどさ、

だけど「なんで彼氏いないの?おかしくない?」ってさも私自体がおかしい、何もしてないみたいに言われるのがキツすぎる。

悪気がなさそうに聞いてくるのがしんどい

同じ目線でない、格下に見られる、哀れな目を向けられる、変な気を使われる。

努力しても実らない、もしできてもそこがゴールですらない、

そして別れたらまたこの苦労と挫折の繰り返し。

恋人がいて良いと思ったことなんかないのに、世間体だけを気にして形だけの関係を求めて、

そのために変に疲れて、本来やるべきことも手がつかなくなって、体を壊して。

アホでしょ。

死にてーわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん