2020-10-31

クロスバイク女子ストーカーされないの?

昨日クロスバイクを購入した。まだ手元にはない。

今まで生きてきて、イオンバイクやその他自転車屋ママチャリしか購入したことがなく、その日に家に持ち帰った経験しかない。

まだ手元にない愛車が盗まれいかから不安不安で鍵のことなどを調べている。家に連れて帰るのは一週間後である

同時に、とてもうきうきわくわくしており、同じメーカークロスバイクロードバイクに乗っている人のInstagramTwitterをチェックしたり、YouTube動画を見たりしている。とにかくすごくわくわくしている。

Instagramで、自分の購入したクロスバイクメーカー名でハッシュタグ検索すると、世界中クロスバイク乗りのいい感じの写真がたくさんヒットする。中には女性もいる。

日本人女性だけ検索してみるか?と思い、#メーカー女子検索。その中でも顔を載せている人のプロフィールをチェック。え?住んでる場所書いてあるけどいいの?でもまあ、サイクリングで遠い場所に行って愛車と景色自分撮影した写真ばっかりだし、心配することはないのかなと思った。

もう少し拡大して検索してみた#クロスバイク女子検索。出るわ出るわ。もうそれこそ顔載せてる人が多い。住んでる都道府県を書いている&顔を載せている&どのメーカーのどの色のクロスバイクを乗っているか分かる&行動範囲が限られている。大丈夫なの?勝手心配してしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん