2020-10-30

「愚かな国民こそが全て悪い」←バカっていうほうがバカ

じゃあお前は何をしたの?

選挙行ったぐらいだろ?

今の政治問題点を洗い出して、その問題解決する手法啓蒙するとかはした?

ネットで誰かが書いた怪しいプロパガンダを信じて、韓国人をすべての元凶避難するとかそういう浅い行為じゃないぞ。

ちゃん勉強して、ちゃんデータを集め、法的にも倫理的にも正しいやり方で日本を良くする努力をしたのかを問うてる。

やってないだろ?どうせ。

それでなんで他人を愚かって言えるんだろうな。

「つまんねードラマ、俺が本気出したらもっといい脚本書けるわ」ってテレビの前で屁をこきながらボヤく酔っぱらいと何が違う?

無責任とか、無自覚とかさ、そういう言葉他人にぶつけるような資格はお前にはないよ。

そうやって、自分は他のバカとは違うと思いこんで、国民同士で馬鹿にし合うことことこそが愚かなんだよ。

いい加減にしろ

他人がお前と同じ程度にはものを考えていること、お前のものを考えるレベルが凡人の範疇に収まっている事実、それを認められず自分特別だと思いたい虚栄心、全部認めろ。

もういい歳だろ

  • 俺は賢人だけど、国民は愚かだと思ってきたが、実は逆なのかも知れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん