2020-10-28

老人安楽死制度作るしかないだろ!!

なんで作んねえの?マジで理解不能なんだが

ボケて排泄物は垂れ流し、徘徊しては暴れ、マトモに服も着られない、そのくせ攻撃力は高くて周りを追い詰め続ける

そんな存在になってまで生き続ける意味ってなんだよ?

社会疲弊すべてが老人のせいってことはないが、それにしても一因ではあるだろ絶対

高齢者になったら希望安楽死できる制度を作れないのか?

圧力がかかって死を選ばされる世の中になるかもしれない、だからなんだよ 死ねよ もう60年以上生きてんだから十分だろ

社会に老人を生かし続ける体力もリソースもないじゃん 無理なんだって

なすしかないんだよ

だって死ぬよ ボケ老人、寝たきり老人になって迷惑かけまくりながら生きたくはないよ

障害者死ねってのとはまた違うじゃん

全員老いるんだし平等なもんだろ

俺も死ぬからあんたも死んでくれって話じゃない

老人安楽死党を作って立候補するしかないのか?

生命尊重規範にみんな縛られすぎてると思うんだよな

カタチだけ生きてりゃいいってもんじゃねえぞ

燃え尽きた命を永らえさせてどうすんだよマジで

誰がどんな形で得してるんだ?

俺は親の介護のこと考えたらまあまあ暗い気持ちになるが、ボケたら殺せるって制度なんだったら未来は明るいもんだと思う

殺したくないなら頑張って介護して生かせばいいんだしな

選択肢としてあるのの何が悪いって言うんだ

安楽死!導入!

それしかないって

マジで

  • 東日本人工地震で足手まといを数万人は殺したけど不評だったじゃん 老人でも有能だったり蓄えがあったら生存していていいし震災時もそうだった

  • 自分が死ぬ団になったら「死にたくない」というのだろ 京アニ事件がそうだった 自分が命が大切なら人に死ねなんて言ってはいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん