2020-10-28

anond:20201028141038

自分死ぬ団になったら「死にたくない」というのだろ

京アニ事件がそうだった

自分が命が大切なら人に死ねなんて言ってはいけない

記事への反応 -
  • なんで作んねえの?マジで理解不能なんだが ボケて、排泄物は垂れ流し、徘徊しては暴れ、マトモに服も着られない、そのくせ攻撃力は高くて周りを追い詰め続ける そんな存在になって...

    • 自分が死ぬ団になったら「死にたくない」というのだろ 京アニ事件がそうだった 自分が命が大切なら人に死ねなんて言ってはいけない

    • 東日本人工地震で足手まといを数万人は殺したけど不評だったじゃん 老人でも有能だったり蓄えがあったら生存していていいし震災時もそうだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん