2020-10-27

タスクが!タスクが!

今日はなんの日だったっけ?

ラジオだっけ?

テレビだっけ?

雑誌だっけ?

いや、そんな時代は終わったでしょう。

じゃあ、なんだっけ?

おいしいレシピだっけ?

好きなミュージシャン新曲だっけ?

映画が公開されるんだっけ?

YouTubeも見なきゃいけないし。

どこかで、なにか、もっとやりたいことがあったような?

ああ、漫画新刊が出るんだった。

そういえばドラマネット配信もあるし。

お気に入りブログも読まないといけないし。

いつかは英語マスターしたいし。

あれ、保険更新っていつだっけ?

携帯プランも見直さないと。

しか自転車保険にも入るんだっけ。

給付金はどうなっていたっけ?

まあ今日はいいや。

明日仕事が終わってからで。

次の休みに考えればいいや。

今日は何も進まなかったけど。

このご時世、仕事があるだけ幸せなんでしょ。

こんな夜更けにクレジットカードの明細なんて見たくないし。

録画したテレビ番組は見終わる気配がないし。

人並みの人生になるのは夢のようだね。

こうして生きているだけで精一杯。

なんで、こうなったんだろうね。

未来もっと素敵だったはずなのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん