2020-10-25

夫とは結婚相談所見合い出会った

年収は当時、向こうが少し多いくらいだった

こちら側は年収を公開してなかった

夫は親の入院治療でそこそこの借金をしており、婚活の時には返し終えてはいたが、ほとんどお金のない状態だったらしい

デートもきっちり割り勘

結婚約束をしてからは、夫の家の家具の買い物も割り勘を請求された、まだ一緒に住んでもいないのに2人の生活のためのものから

私が仕事を辞めたいなど言おうものなら全力で拒否された

その後コロナで夫の給料は下がり、対してこちらの給料は変わらないか残業ちょっと増え、収入は私の方が多くなった

夫は冗談半分にヒモになる、お金出してとよく言う

冗談でもちょっとウザい

が、結婚時点では私がパートでも良いと思っていたとか

給料公開するのも考えものだな

  • おいおい、自分については年収を公開してなかったり、ヒモになりそうな動きをしておいて、相手が不幸な状況で冗談でヒモになる話をしたらイラつくってゴミかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん